11/16 ユニット調整

下記のユニットと各ロールのユニット調整を行いました。

ユニット
 ▼ユノ【アニマ覚醒】
 ・リーダースキルを『近距離タイプのヒットポイントを45%UP』に調整
 ・アンチスキル『雨』(最大80%)を追加
 ・ダメージ、ヒットポイントを約20%アップ

 ▼シズ【再起の英雄】
 ・リーダースキルを『近距離タイプの与ダメージを45%UP』に調整
 ・アンチスキル『雨』(最大80%)を追加
 ・ダメージ、ヒットポイントを約10%アップ
 ・カラスのダメージ、ヒットポイントを約20%アップ

 ▼ショーワン
 ・リーダースキルを『近距離タイプのヒットポイントを45%UP』に調整
 ・アンチスキル『雨』(最大80%)を追加
 ・ダメージ、ヒットポイントを約10%アップ
 ・ユニットスキル『四神旋風』のチャージタイムを60秒から30秒に調整
 ・初期コストを21から19に調整
 ・パッシブスキル『ガーディアンキラー』(最大50%)を追加
 ・パッシブスキル『マシンキラー』(最大300%)を追加

 ▼センリ
 ・アンチスキル『雨』(最大50%)を追加
 ・ダメージ、ヒットポイントを約20%アップ

4体の既存ユニットのリーダースキル調整とアンチスキルが追加されました!
さらに、ステータスの調整も行いました!

今回の調整で、部隊の強化がされ、以前よりさらに使いやすくなったかと思います。
是非部隊に入れてお確かめください!

この他にも調整が必要とされるユニットにつきましては、
随時調整を行わせていただきます。

今後とも『要塞少女』をよろしくお願いいたします。